SpecialAのプロフィール

@SpecialA SpecialA
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2009/03/11
  • アニメをぉぉぉぉーーーー

    みなさんのお気に入りのアニメを教えていただきたいです。できれば今やってるアニメとか、この前までやってて完結しちゃったような新しいアニメが見たいです。 主に恋愛ものでおねがいしたいんですが、ほかにもお勧めなアニメがあったら教えてください>< わがままいえばtrue tearsとか絵のきれいなアニメを紹介していただきたいなぁ・・・ってw true tears・キミキス・君が主で執事が僕で・かのこん・スペシャルA・ラブコン・瀬戸の花嫁・となぐら・乙女は僕に恋してる・ひとひら・Myself Yourself・ロミオ×ジュリエット・・・・・・ とかいままで見ました。