rohohoのプロフィール

@rohoho rohoho
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/03/10
  • 内面が同じなら、自分よりお洒落な男性にはどうやっても恋愛面で勝つことはできないのでしょうか?

    なんでも、お洒落のセンスがある人の方が、人としても優れているのでしょうか? お洒落にこだわりがない人よりも、こだわりのある人の方が上。 服の着こなしだけでお洒落をしている人よりも、さらに小物を使ってお洒落をしている人の方が上。 女性も、同じ内面の男性だったら、 お洒落にこだわらない(ダサいわけではない) < お洒落にこだわっている < さらに小物を使ってお洒落ができる という水準で、付き合うか付き合わないかを判断しますよね? 僕は、小物を使ったお洒落にはまったく興味がないのですが、もし僕と同じ内面の男性で、小物を使ったお洒落ができる男性がいたら、女性は後者の男性に惹かれますよね? その際、僕がどんなに誠意や思いやりを見せても、小物を使ったお洒落をしている男性には勝てないですか?

  • キープになる基準、恋人になる基準

    女性の方に質問があるんです。僕(20歳)はよくいままで女性にキープにされてたんですが、きっと自分自身に魅力がないからだとちゃんと反省して、自信と魅力をつけるために、ボクシングなどのスポーツに積極的に取り組んできました。 ですが、昔から仲良い女友達から「誰にでも優しくしすぎだよ、好きな子には特別にしなきゃ!だから、好きでもない子に告られて、好きな子にはフラれるんだよ!」と一括されました(自慢してるんじゃないんで、お気を悪くなさらないでください)。 本題なんですが、キープになる基準と恋人となる基準はどこですか? また、自分ではそんな気ないんですが、(男女関係なく)みんなに優しく?するのってダメなんですか?(だからキープにされるんでしょうか) 駄文ですみません。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88401
    • 恋愛相談
    • 回答数4