wsoのプロフィール

@wso wso
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2003/03/22
  • セックスレスで悩んでます

    もうすぐ結婚して5年が経とうとしている主婦です。ちなみに24歳です。 かなりプラトニックに近いほどのセックスレスで悩んでます。 付き合って半年でできちゃった結婚。この時の子供も(女の子)もう4歳半になりました。 付き合ってる時は普通にSEXしてたのですが、妊娠してから何度か求められてたんですが 1度SEX中にお腹が痛くなり「もうやめて」って言ってから子供が生まれても全く手を出してこなくなりました。 主人は今31歳なのですが、浮気や風俗関係の気配は全くなしで、でも1人Hはよくしてるみたいです。 産後から2年ほど専業主婦をしていてその当時は2.3ヶ月に1度私から迫り何とかSEXはあったのですが 子供が2歳半のころ私が勤めに出だして疲れがあることも重なって 私からは言わなくなってたんです。でも私から言わないと全く何もしてこない夫。最後のSEXからもう2年くらい経ちます。 以前に友達同士での酒の席で「性欲がないわけでなく勃つけど嫁とはしたくない」みたいな事を聞いてものすごくショックでした。 夫も普段は「子供が欲しい」というので、私も二人目が欲しいと思うようになったので思い切って誘ってみたのですが 「また明日」と言われ、ずっとかわされてます。 夫婦関係は・・悪いわけではないと思います。 誕生日には欲しかった物をくれたりご馳走を用意してくれたりで。 子供の面倒もよく見てくれる方だと思うんです。 SEXについて話し合おうとしてもこのような事を言うと不機嫌になって 時には「疲れてるんだから!」と、怒りだしたりもします。 どうしたらいいのか分からず質問しました。 よろしければご回答ください。