apple1244のプロフィール

@apple1244 apple1244
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/03/07
  • マンガを描きたい!

    最近、絵を描くのにはまっていて「マンガを描きたいな!」と思ったんです。そして適当に基礎の道具を買いました。するとだんだん本格的な物も欲しくなりました。今家に、ペン先、ペン軸、インク、ホワイト、トーン、トーンヘラ、原稿用紙、デッサン人形があります。他に何を買えばいいでしょう?

  • 漫画で使える髪型を教えてください

    髪の毛の描き方(うなじを意識してとか)は知っていますが、ストレートしか描けません。 男性でも女性でもいいので(女性の方がいいかも)教えてください。

  • イラストについて

    趣味程度でイラストを描いてる者ですが 人を惹きつけるような、自然と見とれてしまうような絵を目指したいなと思ってます。 レベルが高いのですがラッセンみたいな綺麗な色遣いに憧れてて 自分なりに描くにも苦戦しています。 人を惹きつけるような絵を描くにはどうしたら良いのでしょうか? また、手を描くのが苦手で何回もやり直しては消して上手くバランスが 取れないです。 手を上手く描くコツを教えてください。

  • うまく、絵を描きたい

    私は、人の絵を描くのが好きです。 ですが、1番苦手なのが『顔』のところです。 後は顔のパーツが微妙です。 どうしたら、うまく描けますか?