arielseaのプロフィール

@arielsea arielsea
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/06
  • モロッコを周遊するなら…

    GWに現地10日間のスケジュールでモロッコを周遊します。 INとOUTはカサブランカなので カサ~マラケッシュ~メルズーガ砂漠ツアー~フェズ~メクネス~カサ というコースで考えていましたが、 モロッコのいろいろな雰囲気を楽しむならフェズをなくしてエッサウィッサ辺りに行ったほうがいいでしょうか? 皆さんが行ってよかった&行かなくてもいいかなという都市を 教えてください。

  • 死後の意識

    こんにちは。前にも同じような質問をしていますが、長文だったせいか中々納得のできる答えは得られませんでした。もちろん感謝はしていますが...。 簡潔に書くと 死ぬと自分の意識または自我というものはないのでしょうか? 意識は脳から作り出されているはずです。 脳が死ぬと意識も消えてしまうんですか? でも、自分の存在が完全に無くなるとしたら幽霊の存在は、どうなるのでしょうか? 無になるのは恐ろしくて堪りません。なので眠ることも今では怖いです。 本当に、いつか木村藤子さんのところへ行こうか迷っています。 あ、やっぱり長文になってしまいましたね。すいません。