nyantoのプロフィール

@nyanto nyanto
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/03/16
  • バレンタイン

    20歳 女性です。 本命の彼(片思い)と明日突然会うことに…。14日に会って渡したかったのですが、忙しいようで明日がチャンスかな、と…。しかし、突然会うことになったんで、まだ何も準備してないんです(:_:)午後から会うのですが材料を買いに行って作る、となると時間的に無理ですし(泣) そろそろ彼に自分の思いを伝えたいな、と思っていたので、これを機に伝えようかと思っていたのですが、どうするべきでしょう…(:_:)チョコを渡すとしたら、やはり手作りがよかったのですが…。お店で購入して渡すべきか、それだったら何も渡さずに思いだけを伝えるか…。どちらがいいですかね?(チョコ以外の<例えば時計とか>ものも考えたのですが、彼の趣味に合わなかったら困るし、お付き合いしているわけではないにで重いかなと。) どうかアドバイスお願いします。