tarakurumeのプロフィール

@tarakurume tarakurume
ありがとう数41
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/04
  • ヤフーニュースのコメント欄で自宅の電話番号を掲載したのですが・・・・

    ヤフーニュースのコメント欄で自宅の電話番号を掲載したのですが・・・・ とある事件のヤフーニュースのコメント欄に、以前私の自宅の電話番号を掲載した事がありました。 そのコメント欄では、ある事件の真相を解明したい、追及したい!という、正しい気持ちを持った投稿者が毎日コメントを投稿しており、私もそんな気持ちで投稿を続けていました。(決して誹謗中傷ではなく、あくまで正しい意見) そんな中、コメント欄上で私に誹謗中傷を繰り返し、攻撃をしかけてくる投稿者も現れ始めました。(おそらく僻み) しかし、そういった投稿者の暴言から、すかさずフォローしてくれる心の通い合った仲間もできました。コメント欄に投稿するときは、お互い挨拶を交わしたり、そんな仲間たちと一緒にコメントしていると、とても温かいほんわかした雰囲気になり、私にとって癒しの空間でした。 そんな仲間達と個人的にも連絡を取りたいと思い、一度、コメント欄に自宅の電話番号を掲載したのですが・・・ 運悪く、私に暴言ばかり繰り返す投稿者もその電話番号をメモっていたようで、コメント欄上でイタズラされたりして困っています・・。「コメント欄に電話番号ばらまくぞ」とか、「事件の当事者に電話番号郵送するぞ」とかコメントを投稿しているみたいです。 私のIDとかを特定せずにそういったコメントをしているみたいですが、おそらく私に向けてコメントしてるんだと思います。 警察に相談すべきでしょうか。でも、家族にはバレたくありません。一体どうしたらいいのでしょう。困っています。