lenlen111のプロフィール

@lenlen111 lenlen111
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2009/02/27
  • トライアングルの犯人

    皆さんは、トライアングルの犯人が誰だと思いますか? 皆さんの予想を教えてくださいw ちなみに自分は ・黒木舜の父親と志摩野は怪しすぎる為恐らく犯人ではない。(理由:フジテレビ系列の刑事ドラマは大体意外な人物を付いてくる為。) ・次回の予告で、葛城佐智恵の母親と新藤がなんちゃらかんちゃら~~~~~ ともなってたけど、第5話の時点でそれはない・・・と思うので、本当の犯人ではない。(と思う・・・) しかし上記の人物たちは必ずどこか重要な役割をはたしているという事は間違いない。 あと ・秋本了(佐々木蔵之助さん)は売れている俳優にもかかわらず、第1話での1シーンしかでてきていない。只の通行人で出すということは有り得ない。 また、第1話の最後あたりの場面でなにかを知っているような顔をしていた。。 ・富岡が堀米に「すべて盗まれたことにしろ。」と命令した疑いをかけた亮二に対して、富岡の反応が異常に焦っていたようだった。(しかもダーツの音がすごかった) ・・・てな感じの予想で、秋本了か富岡が怪しいと思います。

  • 小学校のクラスでコンタクトレンズの人っていますか?

    最近、近視の子供がとても増えたと聞きます。先日、テレビを見ていたら、小中学生などの若い年齢層にもコンタクトレンズの使用が広がっているという話をやっていました。小学生でコンタクトを使い始める人なんて本当にいるのかな?と思ったのですが。 最近の小学生だと、コンタクトレンズを使っている子供がいるのでしょうか?学校や塾のクラスなどで、小学生からコンタクトをしている人っていますか? また、小中学生の場合、目医者さんや親がすすめない人が多いと思うのですが、何か特別な理由でコンタクトにする人が増えているのでしょうか?