maarii001のプロフィール

@maarii001 maarii001
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/19
  • 太りやすくなる?

    朝ごはんを食べなかったら太りやすくなると聞いた事があります。それは食べる回数を少なくする事でその代り1回の食べ物の吸収量が増えるからという理由らしいです。これは本当ですか?また本当だったら一日一食でも太りやすくなるという事ですよね? また顔が小さくなる方法があれば教えてください。痩せれば小さくなるんですかね?

  • 1ヶ月2~3キロずつ脂肪を落とすためには?

    BMI指数が24で、標準体重(BMI)よりも8キロほど多いです。 まわりの友人(女子)よりも10キロ以上はあります。 『腹八分目で適度な運動』が一番とわかっていても、 ど~~~しても1ヶ月とか3ヵ月とかで○kgみたいな数字を 追い求めてしまいます。。。 かといって炭水化物抜きダイエットだとか単品ダイエット(リンゴ だけとか)はストレス溜めるだけと思ってるのでやりたくは ありません。 ビリーなどの家の中での運動に興味はあるけど、 下の階に響いてしまうのでできません。 ヨガは興味ありません。 中学生くらいまで水泳を習っていたのでプールにいくのもいいかなとは 思っていますが、まずは手ぶらでできるウォーキングとかから 入りたいと思ってます。一応歩き専用のシューズはもってます。 毎日、最低30分は時間をとれます。 一生死ぬまでダイエットのつもりで、健康的に1ヶ月間で無駄な脂肪を 2~3キロ減らしたいです。 とりあえず、3ヶ月くらいでせめてBMIの標準体重までになりたいのですが、 運動はどのようにすればよいか、また食事はどのような内容をどの程度とればよいか教えてください! (なるべく具体的にウォーキングを週に○回くらい、1日3食のメニューなど)