stone_redのプロフィール

@stone_red stone_red
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/18
  • 困った事にウイルスが入ってしまいました!

    インターネットを使っていると他のウィンドウでブラウザが開き 他のサイトに繋がってしまいます。 URLは「http://popup.adv.net/popup2.php?r=~~」など 「http://popup.adv.net/popup2.php?」から始まっています 時間をかけて調べたところ、MacOSでのウイルス 「QuickTime.xpt」と同じようなのですが・・・ 自分はwindowsなので、おかしいな?と思い初めて質問してみました。 Spybot、ESET、avastなど色々試したのですが、全く見つかりません。 OSは Windows Media Center ブラウザはFirefoxを使っています。 現時点では、avastを入れています どなたかどうか助言をおねがいします。