kanacooのプロフィール

@kanacoo kanacoo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/17
  • 少年メリケンサックの宮崎あおいちゃんの衣装は、どこのものですか?

    先日、少年メリケンサックを観に行きました。 その時あおいちゃんが着ていた服が (カーキ色のズボンや、たるっとしたカーディなど) とても可愛く購入したくなりました。 映画を観てる最中であれば最後のエンドロールで、 衣装提供を確認できたのですが、 観終わったあとに欲しくなってしまったのでどこの服だったのか 確認することが出来ませんでした。 ネットでも探してみました。 しかし衣装さんのお名前は出てくるのですが、 どこの服だったのかは分からないのです... 分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです。