kiji1979のプロフィール

@kiji1979 kiji1979
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/16
  • 他の女の子と岩盤浴

    彼氏が男女グループ旅行で岩盤浴に行ったらやきもちをやきますか??

  • 愛とは?

    二十代後半にして愛ってなんだ?という大きな壁にぶつかっています。 現在二年弱お付き合いしている彼がいるのですが、自分の気持ちが冷めてきてしまっています。 彼と付き合ってすぐに私は鬱に近い状態になってしまい、一番ひどい状態の3ヶ月くらいは毎晩思い悩んで泣いていました。彼にとっては理解不能な状態だったにもかかわらず、根気強く励ましてくれ、精神的にも経済的にも私を支えつづけてくれたおかげで、現在はなんとか社会復帰できるまでになりました。ここまで来れたことを考えると、彼には感謝してもしきれない気持ちがあります。 少し前までは彼を愛してると感じていましたが、彼の必要性を感じなくなったらその気持ちも薄れてきてしまいました。 男女間の愛のなかには相手を必要とする気持ちも含まれていると考えていますが、それ以外が何なのかわかりません。 こんな自己中心的な私に愛とはなんなのか意見を聞かせてください。

  • やきもち

    はじめまして。わたしはすごくやきもち妬きみたいで、彼が他の女の子のことを楽しそうに話してきたり、メールしている内容を聞かされたりすると、ちょっと嫌な気分になります。 彼は女友達が多くて、その友達のことを私とは違う意味で(恋愛感情ではなく)、大切でかわいい存在なのだそうです。 やきもちを妬いていることを伝えたら、「信頼されていない気がする」言われ、また、「やきもちを妬くという気持ちが分からない」とも言われました。 わたしが心がせまいのかなと思ったりもして、彼にはこれ以上言わないようにしたいのですが、なんだか気持ちが落ち着きません。。。

  • 美容師が好き!

    たびたび質問しました!行きつけの美容室の子がずっと好きなんですがどうしたらいいですか!美容室に行くのも戸惑って緊張してしまう!今20なのですが、多分と言うか年上の子です!21~24の当たりです!その子アシスタントなんでレジや荷物預かったり、帰りドア開けて見送ったりって感じです!話すタイミングないですし、アシスタントは指名できないんですか?美容室に行くのは毎日じゃないので行ったときが大事ですが、いつも話せないまま帰ります!ただの客ですが、なんとかきっかけやいい印象を持ってもらいですが!