s3989yのプロフィール

@s3989y s3989y
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/14
  • 比べて一体どうするんでしょう?

    とあるサイトでメールをやりとりした人と裸体の写メ交換しました。おっぱいは勿論、陰部も見えるように映したものです。顔は分からないように加工しています。私の彼は、私の裸体とその女性の裸体の両方をメールしてというので送りました。どうしたのか聞くと、比べてるって言うので感想は?と聞くと何て言ったらいいのか・・・とのこと。これって男性の方、おかずにしてるんですかね?彼女と違う見ず知らずの女の陰部も見える写メを見て一人でシテるとか?感想が言えないのは、理想的でものすごく気に入ってしまったとか・・ 一体なんなんでしょう?回答お願いしますm(--)m

  • 彼氏の前の彼女が妊娠しました(長文です)

    タイトルの通り、彼氏の、私の前に付き合っていた彼女が妊娠していることが ついこの間分かりました。 と言っても妊娠検査薬だけなので確定ではないらしいんですが・・・ 彼はそれを彼女から知らされた直後に私に話してくれました。 そしておろせるのならおろした方がいいけど(お互い学生だし)、 もしかしたら3ヶ月以上経っていておろせないかもしれない、と言っていました。 彼女も彼と同じ考えだそうです。 彼は両方に申し訳ない、ごめん、とずっと言っていました。 いつも避妊はしていたらしいのですが、たまたま1ヶ月くらい前に一度だけ 妊娠に心当たりがあることが起こったそうです。 その話をされたときは、一度「別れよう」って話になったんですが、最終的に 彼女が病院に行ってちゃんと結果が出てから考えようということになりました。 でも次の日に冷静に彼の立場で考えてみると、板ばさみにされてて辛いだろうなぁと。 なのでその日、メールで別れを告げました。 今までありがとう、これからどうなるか分からないけどがんばってね、って。 その日っていうのが昨日なんですが。。。 もちろん返信もないし連絡もないので結果がどうだったか、 これからどうするのかも私は知りません。 送ったときは友達と一緒だったしすごく気を張っていたから強がれたんですが、 ひとりになると淋しくてつらくてどうしようもない気持ちになります。 でも彼のことを考えると、こうするのが一番だったとは思います。 好きな人のことはやっぱり苦しめたくないですし・・・ でもそういうのって偽善とか自己満かもしれませんね。 これでよかったんでしょうか・・・? 今頭があまり回ってない状態なので、 分かりづらかったり説明不足があったら指摘していただけるとうれしいです。

  • 新居からプチ家出しました

    つい最近入籍し、一緒に住み始めて1週間です。 彼とは8年付き合い、同棲した時期もありました。 でも入籍することを素直にうれしく思えず、一緒に生活していくことに不安になりました。 小さなことが気になってイライラをためてしまい、ひとりで泣いてしまいます。二人だけで住んでいるので、楽しいうれしい生活を想像していましたが、楽しくありません。 仕事から帰れば入浴、夕飯、テレビ、就寝。 ずーっとテレビを見ていて動きません。 ですが、絶対にしない家事に意見されたり、細かいことを言われるとムッときますが我慢我慢… なのに変なとこがズボラ過ぎてイライラ… 小さなことが原因ですが、一緒にやっていく自信をなくしてしまい、泣きながら本人に言いました。ホームシックも重なり、実家に帰りたい。帰ってこなかったらごめん。と出てきてしまいました。  新婚生活を満喫したいので、何とかこの心のモヤモヤを取り払って、幸せと思える生活を望んでいます。 主人は開き直り、仕方ない。帰ってこなくてもいいよ、と言っていましたが、私のことを好きでいてくれているのは分かっているので、関係を修復したいと思っています。 もし、新婚時代の似たような経験がある方やアドバイスがあったらよろしくお願いします。