ryoutu-kのプロフィール

@ryoutu-k ryoutu-k
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/12
  • 嫌われては無いですかね?

    こんにちは。 宜しければ相談に乗ってください。 職場に好きな人がいます。 シャイな彼とは部署も違うため話す機会がないので、あまり話したことがありません… そして先日彼の休み時間中に迷惑かなと思いましたが、話したくて仕方がなかったので、くつろいでいるところ話し掛けました。 共通の趣味でわからないことの相談に親身に乗ってくれました。 時間大丈夫かな?と心配でしたが彼が気にするそぶりがなかったので長々話しました…そして『ありがとう、休み時間に…』と別れた後、彼は時計を見て慌てて足早に職場に戻ってました… 後日会った時、『こないだはありがとう』と言うと『いや、でも何か言い忘れてたことがあって…あれ?でも何だったっけな…』と…また少し話しました。 どうなんでしょう… 話を続かせようとしたってことは避けられたりはしてないですよね…? 一時期よく視線を送ってしまっていたので警戒されていたら…と不安なのです… 恋愛経験が皆無なため、今の状態が良いのか悪いのか、まだまだ頑張っていいものか、分かりません… 率直なご意見お願いします…

  • ウソをついたらダメですか・・?

    私は21歳の大学生です。 今までに彼氏ができたことがありません。 ですが人と付き合っていく上で 「○○ちゃんって彼氏いないの~?」とか今までの恋愛のこと とかを聞かれることってよくあると思います。 そういう時、よく知っている間柄の人には彼氏はいないし、 今までいたことはないって言えるのですが、 あまり知らない人とかには今はいないけど、いたことがあるよ~ みたいにほのめかしてウソをついてしまいます。 それっていけないことですかね? でも21にもなって彼氏がいたことがないって 恥ずかしいしバカにされそうな気がして言えないんです。 私自身ウソをつくのは得意ではないし、好きじゃないのですが、 どうしたらいいのでしょうか? こういうときみんなに本当のことを初めから言ってしまうべきですかね? みなさんならどうしますか? 教えてください。お願いします。

  • 私のこと嫌いなのでしょうか?

    忙しい彼。 あまり追い込まないように頑張ってください。っとメールを送りました。 すると、 頑張るの嫌いだ。めんどくさいから~。っと一言。 これって私嫌われているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#83330
    • 恋愛相談
    • 回答数6