zakkayasanのプロフィール

@zakkayasan zakkayasan
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/12
  • 妊娠経験者のかた、これもつわり?

    ちょっと気になったので質問させてください。 月曜日、1日きりですが猛烈な、つわりを思い起こす吐き気がありました。夕方夕飯準備から始まって夜中、伊予かんを食べるまで続きました 。こんな生理予定日前の妊娠初期症状を体験された方いらっしゃいますか? 二人目を望んで二周期目、一応卵胞チェックなどもしてもらっていますがはっきりとした排卵日は分かりません。恐らく、先週水曜日か金曜日だと思われ、関係は日曜日夜中のみです。体温が上がって来たのが土曜日から。なので妊娠でもそうでなくても構わないのですが探求心が止みません。 こんなつわりが後で思えばあったよという方、教えてください(^-^)

  • 妊娠経験者のかた、これもつわり?

    ちょっと気になったので質問させてください。 月曜日、1日きりですが猛烈な、つわりを思い起こす吐き気がありました。夕方夕飯準備から始まって夜中、伊予かんを食べるまで続きました 。こんな生理予定日前の妊娠初期症状を体験された方いらっしゃいますか? 二人目を望んで二周期目、一応卵胞チェックなどもしてもらっていますがはっきりとした排卵日は分かりません。恐らく、先週水曜日か金曜日だと思われ、関係は日曜日夜中のみです。体温が上がって来たのが土曜日から。なので妊娠でもそうでなくても構わないのですが探求心が止みません。 こんなつわりが後で思えばあったよという方、教えてください(^-^)