b-cのプロフィール

@b-c b-c
ありがとう数62
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
56%

たまに消息を絶ちます。

  • 登録日2009/02/10
  • 僕はセキセイインコを飼っていて喋らせたいのですがどうすればいいですか。

    僕はセキセイインコを飼っていて喋らせたいのですがどうすればいいですか。             どのくらいで覚えますか

  • セキセイインコのヒナの挿し餌の作り方を教えてください!

    セキセイインコのヒナの挿し餌の作り方を教えてください! 今まで粟玉にヒナ用の栄養剤のようなものを混ぜて与えていましたが、 それが切れそうになったので、買いに行ったところ地元には売っていませんでした。 青菜をすりつぶしたものを混ぜると聞いたことがありますが、 いつ混ぜるのでしょうか?粟玉と一緒にふやかすのでしょうか。 それとも粟玉とは別にあげるのですか? それと卵黄も混ぜると聞いたことがありますが、生でしょうか?ゆで卵の黄身? これもいつ混ぜればいいのか教えてください。

  • 白い鳩の里親になりたいです、もしくはその卵がほしいです、近くにペットシ

    白い鳩の里親になりたいです、もしくはその卵がほしいです、近くにペットショップがなくパソコンも無くて、ケータイで質問しています。ケータイで里親募集の掲示板に行こうどしたんですがWeb制限が掛かっていて入れません。公園にもいません、オークションもだめです。どうすればいいですか?

  • 復縁希望者の東京都に住む30代半ばの男性です。

    復縁希望者の東京都に住む30代半ばの男性です。 先日彼女にお別れを告げられましたが 諦めることが出来ません。 僕の過去に彼女の許すことの出来ない 過ちを犯していたからなのですが 今まではずっとソレを受け止めてくれると 言ってくれていました。 それが先月急にもうイヤだと言って 出て行ってしまいました。 もちろんそれ以外にもイヤなことは たくさんあるといわれましたが・・・。 僕もいろいろと自分自身を変えていきますが 風水、パワーストーン、パワースポット、占いなどの 後押しを借りたいと思います。 是非いろいろなアドバイスをいただければと思います。

  • スピリチュアルに詳しい方、教えて下さい。

    恋人が出来ず、好きな人すら出来ない状態っていうのは、この人には恋愛の学びは必要ないから他の事を頑張りなさいっていうメッセージだと受け取ったらいいんでしょうか? 正直スピリチュアルは半信半疑なんですが、最近あまりにも心が動く出来事がないので、その事自体に意味があるのかなと思わずにはいられません。 変な質問かもしれないんですが、ご回答いただけると嬉しいです。