hys_cliのプロフィール

@hys_cli hys_cli
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/10
  • 初心者の野球サークル入会はあり?

    現在高校生のものです。 小学生の時から野球好きで 遊びでは何度もしていましたが クラブ活動としては中学からずっとテニスや水泳など 野球とは全くかけ離れたスポーツをしていました。 そこで、大学に入学と同時に野球を始めたいなと 思っております。述べたとおりクラブ活動としての経験は 皆無で、フォーム等も自然と身に付いたもので正しいのかも わかりません。こんな私のような方でも野球のサークル活動に参加 されている方はいらっしゃるのでしょうか。また私としては “がっちり毎日練習!”とかではなく週一くらいの趣味程度でやっているようなサークルがあれば入りたいなと思っているのですが、そのようなサークルはあるのでしょうか。 各大学でも変わってくるだろうと思いますので一般論でも結構ですので ご回答お願いします。 *ちなみに大学は首都圏(東京近郊)に進学するつもりです。

  • 夫から離婚したいと言われています。

    結婚して6年弱です。子供はいません。 昨年末に離婚を切り出されました。 理由は、私と夫婦でいる必要がないとのこと。 元々私は一緒に過ごしたいと思っていましたが、 旦那は付き合い等が大事で私もだんだん仕事中心の 生活になり、家事も疎かに。 仕事が忙しく、帰りが旦那より遅く、旦那が夕飯を作ることや 洗濯することもしばしばありました。 何度か離婚する、俺はお前の親じゃないと言われましたが、 私はあまり深く考えず甘えていました。 その間にも旦那は癒されずストレスをため、精神安定剤を 服用することもあったようです。 お互いにストレスから、借金も重ねてしまいました。 旦那は、このまま一緒にいても、幸せになれない。 破滅するだけだ。最後位、俺のことを考えて離婚に応じて欲しい。 人間的にはお前のことは好きだが、もう一緒にやっていけない。 ここ2年位ずっと考えてたけど、お前が泣くのを見たくないから 言えないで我慢してきたが、もう我慢の限界とのこと。 自分が壊れていく。 でも、私は出来ることならやり直したいんです。 仕事も時間帯を変えて、旦那より早く帰る生活に変えました。 でも、旦那は今年に入ってから毎日遅く、土日も仕事と言って 出かけて行きます。そして、旦那には浮気相手がいるようです。 いつからなのか分かりませんが気づいたのは、先月です。 それが離婚したい原因なのか、単純に私とのことなのかも 分かりません。毎日会話らしい会話もなく、挨拶する程度。 こんな状況で毎日苦しくて、どうしたらいいか分かりません。 もうやり直すことは無理なんでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。