miyaziiのプロフィール

@miyazii miyazii
ありがとう数22
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2009/02/10
  • 死にたいけど怖くて

    すぐに人を信じてしまい、裏切られることばかりです。 子供の頃から愛されたことがなく、寂しい気持ちを抱えて生きて来ました。 友達もいないし、男にも騙されました。優しくしてくれる人はたいてい何かあるんだなと思うと人を信用するのが怖く、かといって孤独も寂しく。 人に対してすごく自分を犠牲にして一生懸命になってしまい、相手はそれほどでもなく、自分が1番で。 騙されて去られる度にバカだなと思い、 仕事もきつい仕事ばかり回って来て、 いつも笑顔で頑張ってますが、子供たちも巣立って、もういいかな……って思ってます。 孫が私と会うのを楽しみにしてるけど、体張って遊んでくれるから……。 可愛くて嬉しいけど、クタクタです。 50年以上、孤独感が拭いきれません 自分がバカすぎて……これでも一生懸命生きて来たんです

    • 締切済み
    • noname#225074
    • 人生相談
    • 回答数11