ma-kuuneruのプロフィール

@ma-kuuneru ma-kuuneru
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/09
  • どうすれば良いのでしょうか

    私は現在高2の女です。   小さい頃から人と接するのが苦手で数少ない友人以外には少しオドオドした態度で接してしまいます。   それが原因で何度か、からかわれたこともありました。   最近になってなのですが 「キモい」などの言葉が耳に入るようになって   それが全て私に言ってるように思えて、私に言ってるとしか思えないような時もあって…   友人には考え過ぎと言われたのですが… やっぱり私のオドオドした態度が気持ち悪いのかなと…    これからどう生活していけば良いのでしょう?   急に嫌なことばかり考えるようになってしまって困ってます。