me-kyokoのプロフィール

@me-kyoko me-kyoko
ありがとう数42
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2003/02/24
  • 猫のおやつ

    キャットフードや缶詰のご飯以外でなにかおやつをあげいるかた、どんなおやつをあげていますか? また、わんちゃんのように手作りしたり、ねこちゃんにたべさせやすいおやつがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • ruru-ruru
    • 回答数1
  • 黒髪でかっこよく見える髪形は?

    ずっとカラーを入れてましたが 痛みがひどいのと飽きてきたのとで これからはもう何もいじらず 黒くしていきたいです。 でも、ヘアカタなどを見ても 髪形はかわいいけどほとんど 明るく染めてますよね、カラー入れてるから 垢抜けて見えるけど、この形でもし 黒髪だったら地味になるんじゃないかなって ものが結構あったりして。 黒髪でもかっこよく、垢抜けて、かわいく見える 髪型を教えてください。