sukhnaのプロフィール

@sukhna sukhna
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2003/02/23
  • グレイのヒサシ

    グレイのヒサシってギターはうまいんですか?てゆうか、音は出てるんですか?ライブなどで?

  • 打撃力と呼吸

    こんにちは 良く空手などの修行で,丹田呼吸法と言うものがあります 自分も7年ほど前に教わり,毎日ではありませんが 稽古しています・・・・が ここまで来て,打撃力と呼吸法のメカニズムを正しく理解していません (人に教えられるレベルではありません!) この場をお借りして教えていただければと思います また,肺活量と打撃力の関係も知っておきたいと思います 過去,マーシャルアーツの元祖,天才ベニージェットザユキーデ 軽量選手で有りながら,肺活量は7000CCあったと聞きます 試合でも,得意の後ろ回し蹴りは一撃必殺です 何かの雑誌で,あのキック力の源は肺活量の大きさにあると書いてありました 肺活量,呼吸法,打撃の関係について,ご回答よろしくお願いします

  • ギターについて

    今リードギターやってます。まだやり始めたばかりだから簡単な曲からやろうと思ってブルーハーツの夢ができるようになりました。次になにやろうかといろいろ悩んでいます。簡単で派手な曲ってありますか?できれば日本の曲がいいです。