harobsonのプロフィール

@harobson harobson
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/05
  • タンポポT-1エキス

    先日ウェルネス研究所というインターネットで不妊や、生理不順改善等のアドバイスをしている会社から、タンポポT-1エキスと、ピネというサプリを頼んでしまいました。 値段を聞くとタンポポが¥9450とピネが¥6930円です。 これっていいのでしょうか。この会社って同なのでしょうか。 開発や監修している先生って本物なの? ちなみに生理不順で、妊娠を希望していますが、排卵がおきにくい体質だと相談したら進められました。 定期コースだと10%引きで、6ヶ月未満でやめると、今まで購入金額の10%引きの分を違約金として振り込まなければいけないようです。 6ヶ月。。9万近くかかります。6ヶ月で9万円なんて、体質改善のためにそんなお金をかける余裕もなく、今考えるとばかばかしいのですが、騙された感じで、とりあえず1回注文して今いました。今思うとよくわからないものに、一万5千もかけるなんて と少し後悔してます。 婦人科系の治療や体質改善にこんなにお金がかかるなんて思ってもいなかった。 ちなみにピネとはどんなサプリなのか知っている方がいましたら回答お願いします。