milkymintのプロフィール

@milkymint milkymint
ありがとう数33
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
47%

  • 登録日2009/02/04
  • 大学受験で塾って毎日行く方が良いですか?

    僕は塾のような強制的に勉強する環境じゃなくても自習室があったら勉強が出来るので、週に3回くらいの自習室つきの塾に行って、1週間に自習した所のわからなかった所をいっきに塾のある日に聞こうと考えてるんですが間違ってますか? やっぱり毎日塾に行った方が良いですか? ちなみに個人塾です。

  • 1年間頑張ったら同志社や立命館の商学部に合格出来ますか?

    今年浪人する者です。頑張ると言っても睡眠時間は確保したいので10時間くらいしか勉強出来ないんですが、今の偏差値は40~45くらいだと思います。模試は受けていないのでわかりません。あと偏差値40代の奴が勉強出来ないと思うでしょうが一応去年はやる時は8時間やってましたので大丈夫です。時間のわりに偏差値が低いのはバカ学校だって周りに授業中邪魔をされて勉強出来なかったからです。

  • 大学編入試験を目指しているのですが・・

    私は今大学編入試験を目指して独学で勉強しています。 自分で目指しててあれなんですが、とても辛いです。 友達には受けることを言いたくないので距離を置くようになりました。 勉強に集中するためサークルには入っていません。 一人暮らしで恋人もいません。 自分で選択したことですが一般入試と違って孤独な戦いなので心が折れそうになります。 どうすればいいでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいのですが。

    男性に興味がない、恋人なんて必要ない、独身でもいいと考えてる方、 いますでしょうか? できれば理由をおしえてください。 あとほかに生きていく楽しみがあれば教えてください。

  • 立命館(びわこ) 東京理科(野田)で迷ってます。

    今、岐阜に住む高3です。立命館、東京理科のどちらがいいか迷ってます。就職、下宿生活、生活環境、知名度アドバイスお願いします。 立命館 電子情報科。東京理科 経営工予定です。 時間がないのであせってます。 宜しくお願いします、