chuchulpのプロフィール

@chuchulp chuchulp
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2009/02/04
  • 上海旅行の楽しみ方

    約10日後から夫婦二人(年齢55から60です)で上海旅行をします。有意義で楽しい旅行にしたいと思っています。楽しい場所や美味しい食べ物、是非見ておきたいところ、貴重な経験などアドバイスをお願いします。なお、中国語は二人ともぜんぜん出来ません。身振り手振りで何とかなるでしょうか。宜しくお願いします。

  • 背中を押して下さい。 不倫を辞めたいです。

    27歳独身女性です。 半年前から不倫しています。 相手は30歳、結婚1年目、妻子あり。 週二・三回の仕事後デート、週一でお泊り、月二回週末デート。 そんな半年を過ごしていました。 今が楽しければいいかな…なんて思っていましたが 本気で好きになり、家に帰る彼にイライラしたり、 もっともっと…と歯止めがきかなくなってきました。 このまま関係を続けてても幸せになれないのはわかってます。 何度も「もう終わりにしよう」と話しましたが やっぱり好きだし、一緒にたいし、終わらせられませんでした。 しかしもうこれ以上、泣いたり、我慢したくないです。 大好きだけど疲れた…という感じです。 仕事上、顔を合わせる機会はあります。 決心が揺るがないように、背中を押して下さい。 こんな不倫女ですが、よろしくお願い致します。