tosi1960のプロフィール

@tosi1960 tosi1960
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2009/02/04
  • 3人目妊娠。どうする

    34歳 8歳、5歳の子供を持つ主婦です。今、予想外の3人目妊娠で戸惑い、悩んでいます。 産もう!やめよう・・・が毎分毎時錯誤し決断できません。小さいうちは経済的にもなんとか大丈夫でしょうが それぞれが大きくなった時を思うと厳しい現実を感じます・・・ また どうするかも決めかねている中 もう一つ不安に思う事が。 今日で生理予定日より12日が経過しているのですが 検査薬の陽性反応がいっこうに濃くなりません。(前回生理は12月31日にあり今回は1月28日が予定日でした)予定日1週間後より陽性ラインが確認され その後 ほぼ毎日チェックしていますが どれもゆっくり薄い反応です。過去2回の妊娠時は予定日後2日ほどでくっきりはっきりだった記憶が・・・。 これは受精卵がちゃんと成長出来ていないと言う事なのでしょか・・・ちなみに出血や腹痛などはありません。 薄い陽性反応がでた2月4日に産婦人科に行きましたが、何も確認されず2週間後の18日に受診する予定です。 どうするかも決断できずにいるのに 矛盾した質問ですがどうぞ宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • pikomu
    • 妊娠
    • 回答数8