rocket_rのプロフィール

@rocket_r rocket_r
ありがとう数39
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2009/02/03
  • 正しい半身浴とシャンプーについて

    シャワーキャップを被り半身浴をすると頭皮の汚れが落ち易いと聞きました。 Googleとかで結構しらべたんですが、どういう順序が正しい(効果がある)のか判断し兼ねます。 以下の例だと、どれが正しいのでしょうか? 【例1】 (1)シャワーキャップをかぶり、頭皮から汗がでるまで半身浴をする。 (2)シャンプーをする。 【例2】 (1)髪をお湯で簡単に洗う (2)シャワーキャップをかぶり、頭皮から汗がでるまで半身浴をする。 (3)シャンプーをする。 【例3】 (1)髪をお湯で簡単に洗う (2)髪をシャンプーで泡立てる (3)髪をシャンプーで泡立てたまま、シャワーキャップをかぶり、頭皮から汗がでるまで半身浴をする。 (4)洗い流す よろしくお願い致します。

  • 前髪の髪型教えてください!

    鼻が目立たないような前髪はどんなのがあるか教えてください。今は前髪は長く、ちょい斜めぐらいで分けてます。くせ毛なのであまりアイロンなどなくてもどうにかなるので楽なんですが、邪魔ですし横幅のデカイ鼻が目立ちます… 前に、ぱっつんにはしてみましたがくせ毛なのでヘアアイロンが欠かせないしすごく面倒でした。 こんな私に、なにかオススメの前髪はありませんか? ちなみに黒髪、後ろはミディアム~セミロングです。 どなたかお願いします!

  • ケータイに元々入ってるデコメ

    ケータイに元々入ってるデコメって使い道なさそうなのありますよね; 元々入ってるデコメ絵文字とかって消してもいいんでしょうか? 何か支障ありますか…?

  • アシメなだけで 知らない奴に ノンスタイル井上と言われたのですが… そんなおかしいことじゃないですよね? 心配になってきました。

  • カットに行く頻度

    現在髪の長さは、セミロングよりやや長め(鎖骨より10センチ位下です)のストレートです。 同じ位の長さの方にお聞きしたいのですが、どの位の間隔でカットに行っていますか? ショート系だと、月1位で行かないと綺麗な形が維持出来ないと思うのですが、この長さだと月1じゃ早すぎる気がするし、でも、伸びてきた前髪は鬱陶しいし…(不器用なので自分でカットは無理なんです;) 皆さまは、どの位の間隔でカットに行っていますか?ぜひご回答をお願い致します!m(__)m