ieebunのプロフィール

@ieebun ieebun
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/31
  • 好きだった人と偶然の再会

    25歳の女性です。 私は半年前まで1年間ほどあるジムに通っており、現在は新しくできた違うジムに通っています。 前に通っていたジムにはわりとよく話すインストラクターの男性(28歳)がいて、話も合うし、いい人だったので一時好きだっ た事がありました。 辞める際、挨拶と連絡先を交換しようと思ったのですが、それもできなく、どうせ、イントラは無理だろうと思い、そのまま諦めて辞めてしまいました。 しかし、2日ほど前、偶然にも居酒屋で彼と再会したのです。彼も覚えていてくれて先に気づいてくれました。 お互いお酒も入っていたので、とても盛り上がり、私の飲み会が終わった後、彼とその友達等で飲みました。 彼等は近くに泊まる所をとってあり(男同士で泊まる予定だった)、そっちで飲もうということになり、私も同行しました。 結局、みんな寝るまでは普通に楽しく飲んだんですが、私も泊まることになり、彼と一緒に寝ました。部屋が別だったので、酔った勢いもあってか、体の関係も持ってしまいました。 正直、私は彼のことが好きだったし、再会できたことがすごく嬉しくて、回避することができませんでした。 無理やりではなかったので、私次第でこれは避けられたことでした。 こうなる前に彼は、「3か月前に彼女と別れた」「好きな人としか本当にできない」などと言っていました。 次の日の朝も彼氏彼女のようにじゃれあったりして、帰りも手をつないだり、車で送ってくれました。 でも、その後、すぐには彼から連絡はなく、私が送った年明けすぐの新年メールもさっき返事がきました。そこには「こないだはすごく楽しかった。また遊ぼうね」みたいなことが書かれていました。 恐らく、彼的には私と付き合う気はなさそうですよね・・・? まさに、酔った勢いでしただけというか・・・。このようなパターンは恋愛には発展しないですかね? 私は彼ともっと親しくなりたいなと思っているんですが・・・。 私も体の関係をもったのは軽率で良くなかったと思っています。本当はそんなんじゃないのに。 もうどうすることもできないんですかね?せめて友達からでもいいんです。

  • 自分が何のために生きているか気づくことができているんですか?

    自分が何のために生きているか気づくことができているんですか? 教えてください。

  • 恋の相談!!!><

    恋の相談!!!>< 私の好きな人はYくんっていうんですけど、 Yくんにメールで思い切って好きな人を聞いたんです。 そしたら 他中だよって言われましたTT でもそのあと嘘ってことが分かりましたΣ( ̄ロ ̄lll) なんで嘘なんてつくんでしょうか?? 男心分かりません

    • ベストアンサー
    • noname#108283
    • 恋愛相談
    • 回答数5