maruko30riのプロフィール

@maruko30ri maruko30ri
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/31
  • 親不孝?

    数日前に両親にずっと言えなかったことを伝えて、条件付きですが、理解してもらえました。 しかし、医師、カウンセラーの意見を聞くと言う事なので、どうなるかは分かりません。 それでも、数年間心の中に押し込めていた気持ちを伝えれて、気分が楽になりました。 しかし、その一方で それは親に負担をかけてしまうし、心の安定を得るための我儘じゃないかと思ってしまうし、でも、もう心が不安定な状態は耐えられないという気持ちがあります。 また、医師、カウンセラーがどうどう出るかによって変わってくるのが恐いです。 親不孝になってしまうのでしょうか? まだ、整理できてないので乱文になってしまいましたが、回答よろしくお願い致します。