epimeteusuのプロフィール

@epimeteusu epimeteusu
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/30
  • リズムと拍子

    僕は吹奏楽をはじめて1年なのですが今だに耳で聞かないとリズムがわかりません (ほかの人は楽譜をもらってすぐに吹ける) そうしたら読めるようになりますか? あと With Heart and Voice に出てくる16分の6拍子は どのように数えるのですか?

  • リズムと拍子

    僕は吹奏楽をはじめて1年なのですが今だに耳で聞かないとリズムがわかりません (ほかの人は楽譜をもらってすぐに吹ける) そうしたら読めるようになりますか? あと With Heart and Voice に出てくる16分の6拍子は どのように数えるのですか?

  • 吹奏楽コンクールの自由曲

    夏のコンクールの自由曲が決まりません; 何かおススメの曲はないでしょうか? うちの特徴としては ・人数 クラ4人 バスクラ2人 フルート3人 サックス5人(アルト2テナー2バリトン1)ホルン4人 ユーフォ2人 チューバ3人 トロンボーン4人 トランペット5人 ・毎年県のコンクールで銅賞です。 ・去年とおととしの自由曲は、ラプソディックエピソードとアパラチア序曲です。 ちなみに今候補にあがっているのは ・コヴィントン広場 ・センチュリア ・ダッタン人の踊り(恐らく無理だと思いますが・・) おすすめの曲を教えてください。