osvar825のプロフィール

@osvar825 osvar825
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/28
  • 香水が臭い

    今の職場に香水をつけてくる男性がいます。 1年前くらい前からのことです。 この間、ただ我慢をしてきましたが勇気を出して 「もう少し付ける量を減らしてもらえませんか?」と 言ってみたところ、びっくりした顔で「たった2回シュッシュとしてくるだけですよ」と言われました。 この人は私がいないところで、「香水強いって言われたんだけどそんなに臭いですか?」と聞いて回り、 そして「そんなことないですよ」と言ってもらうことで、常に自分を肯定してるような人です。 わかってたのに言ってしまったあと後悔しました。 そして困るのはここの職場の人は誰もその臭いに平気みたいなところです。 なのできっと私は神経質な女扱いになると思います。 一人でも臭くて迷惑してる人がいたら、その原因となってる人は 控えるべきだと思うのですが、私の考えは間違っていますか? 他にも女性がいますが、彼女たちは彼が香水をつけてるのはわかってるのですが 迷惑と思うほど席が近くでないので問題視していません。 このままずっと我慢してたほうがよかったのでしょうか。