komachi-noのプロフィール

@komachi-no komachi-no
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/26
  • 浮気がバレてしまいました。

    23歳・男です 今、苦労して、ようやく付き合い始めた5歳上で某公務員のマジかのが、います。 苦労した甲斐があり、良い付き合いが出来ておりました。 優柔不断な私と違い彼女は真面目でかたく仕事熱心ですので彼女とは休日がなかなか合いません。 休みが合わない分、どうしても僕のフリーの時間が出来てしまい悲しい男の性で先日、会社関係の女性と間違いを犯してしまいました。 絶対バレる筈が無いお遊びでした・・・・。が、先日、 彼女が「私に隠し事してるね。私から言われる前に話して!」・・と言われました。 散々迷いました末、最終的に、しらを、きり通す事を決意して昨日まで逃れてきましたが・・・・・ 遂に浮気の事をメールでしたがズバッと聞かれました。 メールの詳細はクローズさせて頂きますが浮気相手の名前は書かれてました。  あれから、僕は会社にも迷惑を掛け、本当に反省しています。 許されれば、やり直したいです。 何と答えれば一番、良回答か、いくら考えても思いつきません。 勝手な言い分で皆様のお叱りは覚悟しております。 バカな質問ですが何とか良いお知恵を授けて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#78597
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性の方々にご質問があります

    初めまして、23歳の男性です。 実は、去年の五月中旬ぐらいから朝の電車で気になる女性がいます。 その方は毎日僕の右隣に座ります。途中から眠りに入って、たまに僕の肩に寄ってくることがよくあります。 その方は自分がいつも座る場所を他の人に座られると、僕の左隣に座るのです。 そういう状況がずっと続いているので、僕はその方の事が好きになりました。 でも、その方に声を掛けるつもりはありません。せっかく眠りに入ってるところで声を掛けるのは相手にご迷惑を掛けてしまうし、現状維持のままがいいと思っているのです。 最近はその方がもたれかかってくると、僕も密かに体を傾けたりしています(もちろん、過剰にならぬようやりすぎないように、ほんのちょっとという感じです)。 ずっと僕の隣に座っているので、嫌ってはいないのかなと思うのですが…。 僕が気になっているのは、同じ男性の隣に座っていると、女性側としてはどんな気持ちになるのでしょうか? 暇な時にご回答頂けたら嬉しいです。

  • 生理の遅れ

    今月の生理が遅れています。 先月は12月13日から始まりました。 ちなみに1週間くらい遅れてきました。 25日に性行為をしました。 もちろん避妊しました。 ゴムも挿入前に付けてましたし、外で出しました。 確認したところ破れたりはしていませんでした。 元々不順なので周期が不安定です。 最近は眠気があり、時々お腹が痛くなります。 胸は張っていないです。 おりものは黄色っぽいです。 12月は年末忙しく規則正しい生活をしていませんでした。 後はなかなか彼氏に会えなくて気持ちが不安定になったときもあります。 これも原因になるのでしょうか? ここ最近不安な毎日で心配で考えてしまいます。 妊娠は希望していないので不安です。 このような状態で妊娠している可能性はあるのでしょうか? 良かったら回答お願いします。