lovely-meのプロフィール

@lovely-me lovely-me
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/23
  • officeを別PCへ移動するには?

    1代目PC(XP)にmicrosoft office2002が入っています。PCは富士通のCE9/100Lという型です。古すぎて・・というか初めての購入だったためよく理解してないんですが、パッケージは見当たらないのでプリインストールだと思います。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/deskpower/ce/method.html 現在使用中で、2代目となるPCはBTO機でオフィスは無し、OSはVistaなんですが、これにオフィスを移すことは出来るのでしょうか? 移してアップグレードして使用できたらいいなと思い質問させて頂きました。なお、1台目PCのオフィスは消えてしまってもいいです。

  • [Excel] ある列にある文字列を含む場合にその文字列を削除する方法

    UFJ東京三菱銀行の明細をDownloadできないので、コピペしています。 しかしながら、金額に"円"という文字を含むため、そのセルは通貨ではなく、文字列として認識してしまいます。ですのでそのセルに含まれる 特定の文字列"円"をワンアクションで削除していきたいのですが、 どのように関数(マクロ?)を組んでいいかわかいません。 ご助言をお願いします。