nanngoku99のプロフィール

@nanngoku99 nanngoku99
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/23
  • 自分は変われない。学校へ行くのが本当に辛い。

    私は高校2年生の者です。 高校に入った当初から、学校が自分には合わないなぁと 感じていました。 クラスにも馴染めないし、高校からはっちゃけようと 思ったのですが人見知りが激しいので、全然話かけることが できず、話かけてももらえません。 今のクラスも、1年たとうとしていますが慣れなくて、 自分と合うと感じる人が居ないんです。 お弁当食べるときは、多い人数で食べているのですが、 話に入れないし、何も喋らないで食べてる状態で辛いです。 一緒にいる子(一人)とも、タイプが違って、 私と居ると楽しくなさそうだし、すぐどっかへ行ってしまいます。 変わりたいと何度も思っていたけど、 いきなり変わったほうが引かれると思うし、 こういうキャラなんだ、と定着していると、そこから 抜け出せません。 高校辞めたいと最近本気で思います。 鬱の状態で、ネガティブ思考だし、今何もかも嫌だ、と 思ってしまいます。 朝も、寝る前も学校へ行くと思うと辛くてしょうがないです。 誰にも必要とされている気がしなくて、 抜け殻状態です。 でも、辞めたら親が悲しむし、だけど行くのも辛いです。 考え方をもっとポジティブにすればいいのに、 今は少しもそんな余裕がありません。 クラスみんな敵に感じてしまいます。 被害妄想も激しいです。 まとまりのない文章ですみません。 こんな私にアドバイスをお願いします><;

  • これはアプローチですか?

    僕は今、バイト先で気になる人がいます。4ヶ月前くらいにであったのですが、その人は「初めましてですよね、どこの大学ですか?」などと声をかけてくれました。 一ヶ月前には、「◯◯君って、バイトよく入ってますか?よく会いますね」と声をかけられました。まだ自分からは声をかけたことがないのですが、これは好意があるから声をかけてるんですよね。女の子は声をかけるのって勇気いりますか? 今度話しかけてみようと思っています。 女の子の気持ちが全くわからないです。教えてください。

  • 婚約者のいる彼との関係について

    今,とても悩んでいます。悩みというのは,恋愛のことです。私は今28歳で,去年の10月に2年付き合った彼氏と別れました。その1ヵ月後に大学時代の1つ上の男友達に再会し,遊ぶようになりました。彼との再会は6年ぶりくらいで,最近,共通の知人から,彼女と今年の3月に結婚するという話は聞いていました。仕事場の関係で一緒にランチをしてから急接近し,今とても大好きな人になっています。彼も私のことが好きだといいます。でも彼には,3年間付き合って3月に結婚する,同じ職場の2つ年上の彼女がいて,その彼女は離婚歴があり,6歳になる子供がいるそうです。彼は,彼女と結婚することに,私と出会うまでは疑問はなかったそうですし,子供とも仲が良いそうです。ただ,私と会い続けるほどに,このまま結婚したら後悔すると思い,結婚を悩み始め,彼女にも悩んでいることを伝えているそうです。私は,まだ彼と頻繁に会うようになって1ヶ月半くらいですし,この状況で,身を引いたらよいのか,彼の決断を待ったほうがよいのか,自分でも何がしたら良いのかわかりません。ご意見お願いいたします。