catfishcatのプロフィール

@catfishcat catfishcat
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/21
  • コルクマットってどう?

    こんにちは。1歳の姫のママです。 伝い歩きをするようになって、そろそろ一人歩きをするかなって頃なのですが、そうすると転んで頭ぶつけたりすると思うんです。 うちはフローリングなのでぶつけると痛いのでジョイント式のコルクマットを購入しようかと思うのですが、実際に使っている方いますか? 一部分に敷くと段差ができてひっかけたりするから部屋全体にしかないといけないと思うし、そうすると結構高くなるし… うちは冬結構寒いのでコルクマットは暖かいとも聞くしそそられるんですが、ちょっとふんぎりがつきません。 もし使っている方がいらっしゃうましたら使用感とか教えてください。 よろしくお願いします。