OKA_PONのプロフィール

@OKA_PON OKA_PON
ありがとう数31
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2009/01/21
  • 小犬をケージに入れるとギャン鳴きします

    お世話になります。 生後三ヶ月のミニチュアダックスです。 うちに来て10日程になります。 はじめは大丈夫だったのですが、 この2.3日昼間ケージに入れると ギャン鳴きするようになりました。 人懐こいので寂しいのかと思いますが・・。 ケージを布で覆い、鳴いている間は完全無視しています。 一時間位間断なく鳴き続け、そのうち疲れて眠ってしまうようです。 そのまま寝かせておいて、起きる気配がしたら ケージを開けて出してやっています。 今迷っているのは「鳴き止んだらすぐにケージから出してやったほうが いいのかな」ということです。 「鳴き止んだらすぐにケージから出す」か 「そのまま寝かせておいて、後で出してやる」 どちらの方法と思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#75689
    • 回答数7