oshiete_00のプロフィール

@oshiete_00 oshiete_00
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/19
  • 勝ち目のない恋をして・・・

    今、大学3年なんですが、同じゼミの女性が好きになりました。まともに話すようになってからまだ一ヶ月半くらいですが…ちなみに彼女はウチの大学のミスでライバルは多いと思いますが、かなりサバサバした人なんでその点は結構どうでもいい感じです。 以前、ちょっとした事件があって、その時、彼女を助けたものですから友達は「きっとすごくいい印象を持ってるはず!」と励ましてくれますが、人助けは人間として当然でアピールとかになったとは思いません。メールはたまに送ります。以前は返信率もなかなかでしたが最近は?マークがないと返信がきません。ついでに彼女専用のあけおめメールの返事はグループ送信ぽかったです。自分もメールがあまり、好きじゃないんで気持ちはわからなくもありませんが… 今までゼミでみんなで集まることはあっても二人であったことはありません。一緒に帰ることはよくありますが・・・ ウチは姉二人で女性にたいする気配りはしつけられてきたんで印象は悪くないと思いますが、とりあえず今のところ手応えは0です。 就職活動も迫ってるんでそろそろ良くも悪くも何か結果を出したいと思ってます。そこで、今のところ、 1、思いきってデートに誘ってみる 2、彼女の友達に相談してみる 3、お前にゃ無理と言い聞かせて膨大な時間をかけてあきらめる を考えてます。正直、内面にかなり惹かれてるので3は厳しいですが… どの選択肢をとるべきか、アドバイスお願いします。 いいや、こういう方法もあるというのもお待ちしてます。 あと、最後に疑問なんですが、大学のゼミみたいな小さなコミュニティーで関係を持とうというのがそもそも難しいのでしょうか?あまり、自分はそう思わないので… よかったらこちらもお願いしますm(_ _)m とくに女性の方々の意見が聞きたいです

  • 電子タバコを持っている方へ質問です,本物のタバコと同じ感じですか

    電子タバコを持っている方へ質問です,本物のタバコと同じ感じですか