NEW-CUBEのプロフィール

@NEW-CUBE NEW-CUBE
ありがとう数17
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2009/01/19
  • 中学生のダイエット

    中学生女子の者です。 私は現在151センチで48キロで、太っています。 周りの子は本当に細くて、羨ましいです。(>_<) 43キロくらいになれたらいいな…と思っています。 けど、何かを購入しなきゃいけないようなダイエットはムリだし、厳しい食事制限のあるものもムリです。 本当にお腹が空くし、昼間は給食なので、カロリーが高いです。(700~800くらい) おとといから、鈴木きよみさんのめんぼうダイエットと、腰回しと、腹筋を始めています。 いいダイエット法やアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 中学生のダイエット

    中学生女子の者です。 私は現在151センチで48キロで、太っています。 周りの子は本当に細くて、羨ましいです。(>_<) 43キロくらいになれたらいいな…と思っています。 けど、何かを購入しなきゃいけないようなダイエットはムリだし、厳しい食事制限のあるものもムリです。 本当にお腹が空くし、昼間は給食なので、カロリーが高いです。(700~800くらい) おとといから、鈴木きよみさんのめんぼうダイエットと、腰回しと、腹筋を始めています。 いいダイエット法やアドバイスがありましたら、お願いします。