509561 の回答履歴

全84件中1~20件表示
  • 青髭を隠す化粧品

    青髭を隠す化粧品 顎鬚ではなく、鼻の下(唇の上)の部分の髭ですが 剃った後に少し青ざめてしまいます 私は良く肌が白い白い言われるんですが、肌が白すぎるのもあって目立つと思うんです 酷く青ざめてる訳では無いです そこで青髭を隠したいと思うんですが 一番有力なのはファンデーションですかね? 正直、髭の部分だけを隠せればいいです。 ただ 化粧をしてるって事をばれたくない 化粧直しが必要無い この2点が大丈夫な化粧品ってあります? ファンデーションでは隠せる事は出来そうですが 上の2点は駄目そうですよね

  • う~ん、とっても★幸せよ~って どんな時なんですか

    う~ん、とっても★幸せよ~って どんな時なんですか 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 毎日いろんな「幸せ」を感じておられますよね。 では、それはどんな時なんでしょうか? 生まれたばかりの赤ちゃんを見ている方もいますよね。 食べている時に う~ん 幸せ!って言う方もいます。 う~ん、とっても幸せよ~って感じるのはどんな時なのでしょうか? こころの優しいみなさん! お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。(^_^)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数25
  • おすすめのアンチエイジング化粧品があれば、教えて下さい。

    おすすめのアンチエイジング化粧品があれば、教えて下さい。 あと数年でアラフォーを卒業してしまうOLです。 シミや小じわが気になっていたのでアンチエイジング化粧品を使用していました。 肌があまり強くないので無添加のものばかり使っていましたが、ほとんど効果がありませんでした。 そんな私にも使えるようなおすすめのアンチエイジング化粧品があれば、教えて下さい。

  • こんな事知ってた!?って事ありますか?

    こんな事知ってた!?って事ありますか? こんな事知ってた!?ってことがありますか? あったらそれは何かを教えてください!!! よろしくお願いしますね!!

    • ベストアンサー
    • noname#142813
    • アンケート
    • 回答数9
  • こんな事知ってた!?って事ありますか?

    こんな事知ってた!?って事ありますか? こんな事知ってた!?ってことがありますか? あったらそれは何かを教えてください!!! よろしくお願いしますね!!

    • ベストアンサー
    • noname#142813
    • アンケート
    • 回答数9
  • 今日はひまつぶしないんですか? 今でますよ!(笑・・)

    今日はひまつぶしないんですか? 今でますよ!(笑・・) 自分がうつった鏡に向かって「ひと言」何かありますか? 全体がうつった鏡でも結構ですが・・・ごめんなさい お答えいただけませんか? よろしくお願いします(*o*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数8
  • ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方!

    ひまつぶししましょうね! あのね・・・あくまでひまな方! ひまをつぶして下さいね 大きな「桃」が流れてきました 入っていたらいいなぁって何ですか 僕はノートパソコンです 不調でまいってます よろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数19
  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数16
  • 履歴書は手書き?PC?

    履歴書は手書き?PC? 前に別カテゴリで質問したらこのような回答を頂きました ================ 転職者へのアドバイスをしているリクルートエージェントの「夫馬賢治さん」は 「手書きの履歴書ではたしかに、文字が上手いことや人柄が出るという メリットもないわけではありません」としながらも、こう話す。 「採用側にとって、履歴書の見やすさを考慮すれば、 PCの履歴書の方がベターでしょう。最近ではむしろPCをすすめています。 字の上手い下手よりも履歴書の中身が重要なのは言うまでもありませんね」 http://www.j-cast.com/2009/08/23047653.html?p=all ================ 私自身、転職活動で10社にPCで作成した履歴書を送り6社書類選考通過しました。うち1社内定して5社はまだ結果待ちです。未だに履歴書は手書きを推奨する人はいますし、自分もこれまで手書きでしたが、30社や50社受けるご時勢で1枚の履歴書を1時間ぐらいかけて丁寧にしあげて、それを×50社分です。企業調査や面接対策をしていると時間がいくらあっても足りません。手書きでも落ちることは何度もありました。時歳にPCにしてからはサイクルも早くなり内定も出ていますが、手書きだったら6社以上通過していたのか?など考えたりもします。 皆さんは手書き、PC、履歴書作成ならどちらでもいいと思いますか?それとも手書きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#120786
    • アンケート
    • 回答数7
  • 本当に女性は社会で優遇されているのでしょうか?

    本当に女性は社会で優遇されているのでしょうか?

  • いままで何人の人に告白されましたか?

    いままで何人の人に告白されましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数15
  • ロマサガとサガフロの違いはなんですか?

    ロマサガとサガフロの違いはなんですか?

  • 短くていいからレスください

    短くていいからレスください 小3くらいから女装癖があってそれでしか性欲満たせなくて俺はおかしいと悩んで大学まで友達、恋人0。こんな人生嫌になって家庭内で問題起こし母親を精神科送りにし下手すりゃ失明ってとこまでいかせた。さらには痴漢してしまった。(体に触ってなくてスカートの端っこをつついた)その件については女性側からは何もなかった。警察行くのが怖いから法律相談に行ったら程度がまだ軽い方だから厳重注意で微罪みたい。前科にはならないけど前歴っていうのがつくらしい。次にまた悪さしなければそれで困らないみたいだし就職とかに影響はないらしい。 自分としては今から女装もしないしもちろん痴漢もしないで友達、恋人、結婚とかして行きたいけどここまでして今さらそんなことは都合がいいですか? 人生模索してるんで厳しくていいから本気で答えてください

  • 「今年の漢字」「今年のご自身に対する漢字」は何ですか?

    「今年の漢字」「今年のご自身に対する漢字」は何ですか? 皆さんこんにちは!! 回答下さるみなさま、いつもありがとうございます 本当に感謝いたしております。 毎年恒例の「今年の漢字」清水寺で披露されますよね 先駆けて、現在までの世相について「漢字一文字」で表すと何になりますか また今年のご自身を「漢字一文字」で表すと何になりますか それぞれの理由も差し支えない範囲でお書きいただけませんか ご回答よろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数12
  • あ~ぁ!!おせち料理もあいたよ・だったらカレーライスか・・?

    あ~ぁ!!おせち料理もあいたよ・だったらカレーライスか・・? 皆さんこんにちは!! いつも回答をいただく皆様風邪をひいていませんか? 少しずつ寒くなっていますので、気をつけて下さいね 毎年ですが「おせち料理」も3日も食べるとあきますよね 僕も同様にあきます(泣・・・涙)。 以前CMでありましたが、おせちにあいたらカレーとかありましたよね ではみなさまのご家庭では本当に「カレーライス」を食べるのでしょうか すみません!探偵ナイトに出すような質問で。素朴な疑問がわきました(笑)。 またカレーライスじゃないとしたら、何を食べているのでしょうか こころが海のように広く「おせち料理はあいたよう」って感じたりする とっっっても優しいみなさまお答えいただけませんか よろしくお願いいたします(*^O^*) ☆みなさんはこんなタイトル・・いやですか? 教えてくださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数13
  • 最近、ちょっとした事で嬉しくなったことは何ですか(*^O^*)

    最近、ちょっとした事で嬉しくなったことは何ですか(*^O^*) 皆さんこんにちは。 最近でご自身がしてもらって嬉しかった事や 見ていて自分も嬉しかった事って何かありますか ちなみに僕は回答いただく中で「いつも楽しく拝見してますよ」とか 回答された「他の料理方法を見れて参考になります」 こう回答の中にあったのですが本当に嬉しくなりました やっと新車購入の頭金があと少しでたまるわっとか、お子さんの成績がちょっとよくなったとか 気にしてた体重が昨日より300gへったとか、やっと大好きなケーキを食べて・う~ん美味しいわとか 最近そういう何かちょっと嬉しくなった事はありますか こころが海のようにひろ~~い優しいみなさまお答えいただけませんか よろしくお願いします(*^O^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数10
  • あの時君は若かった♪・皆さんの「成人式の思い出」は何ですか

    あの時君は若かった♪・皆さんの「成人式の思い出」は何ですか 皆さんこんにちは。 皆さんは「成人式」の思い出は何かありますか 毎年成人式では全国各地で色んなことがあり話題になります 皆さんの成人式を思い出してください どんな一日でしたか 誰とすごしましたか また、成人式を迎え何を思いましたか ちなみに僕はバイトで忙しーーーい一日でした(=_=;) こころが海のようにひろ~~い・みなさま ・・・・・・・・・・教えていただけませんか よろしくお願いいたします(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数7
  • みなさんは容姿に自信がありますか?

    みなさんは容姿に自信がありますか?

  • おいしい「天丼」具は・・エビとイカ・・ええっと あと何だっけ

    おいしい「天丼」具は・・エビとイカ・・ええっと あと何だっけ 皆さんこんにちは!!もうすぐおなかが空いてくる時間ですよね ぐぅ。 皆さんは「天丼」好きですよね。僕も大好きです。 ご家庭の「おいしい天丼」なのですが、どんな「具」を使われますか? お店によっても結構具が違います。季節によっても違いますよね 実際に使用している「具」を教えていただけませんか またご飯に・・先にあの「タレ」を少しでもかけたりしてますか それと一番あう・・・は何でしょうか 赤だし・お吸い物?・・・ これもご家庭で全部違うと思います こころが海のようにひろ~~い・料理好きなみなさま・教えていただけませんか よろしくお願いいたします(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数11
  • ♪ この曲を聴いて泣けた・お気に入りを教えてください

    ♪ この曲を聴いて泣けた・お気に入りを教えてください 皆さんこんにちは!! 今回は皆さんがこの曲を聴いた時に涙があふれた曲です 辛く苦しい時に聴いて涙があふれて・・そんな方もいると思います。 いろんな情景のなかで・・あの時自然と涙が・・・ そんなご経験のあるみなさまにお答えいただけませんか 人生の岐路にたつこともあります。大事な方との思い出となった曲。 もう逢う事もできずに涙がとまらず・・・僕もあります よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数10