phar33のプロフィール

@phar33 phar33
ありがとう数16
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2009/01/13
  • 失恋から立ち直る良い方法はありますか?

    職場の同僚の女性が好きです。ちなみに彼女は他でも仕事をしています。 仕事はシフト制なので、週に2回会う程度です。 ある程度趣味の話など会話はする中、猛アピールの末に食事に誘いました。 しかし、今月は忙しいということで代替え案もないままでした。 それから2ヶ月後に誘いました。 8月の1週目か2週目の土日に食事にいこうって。 土曜日は両方無理です。 1週目の日曜日は体調不良です。 2週目は仕事が忙しいです。 もう、さすがにその気はないと分かりました。 態度もそうでしたし、一線引く感じでした。 正直思い続けていたので辛いです。 心が痛いですし、また顔も合わせます。 どうすれば立ち直れるでしょうか?この気持を何とかしたいですし、 普通に接するようになりたいです。

  • 薬剤師が「今日の症状は?」と聞いてくる理由は?

    薬局に行くと、必ずといって良いほどに、薬剤師が、 「今日は、どのような症状だったのですか?」 と、聞いてくるのです。 これについて、 (1)、薬剤師は薬つくって、薬の飲み方を伝えればいいだけじゃないのか?(というか、飲み方は、薬の袋に書いてるから要らないけどさ) (2)どうしても、症状を聞かなければならない理由があるのか? (できれば、処方箋に書いておいてくれれば説明の手間が省けるのだが、そういった情報は、処方箋にかけないのか?) (3)症状によって、薬の飲み方は変わるのか?(医師が処方してるんだから、変わらないだろうと考えるのだが) などなど、薬剤師が「今日はどのような症状だったのですか?」と、きいてくることにより、ストレスを感じています。病院での待ち時間、薬局での待ち時間、さらにまだ待たすのかと。 こういった薬剤師の質問がどうしても必要であるという理由があれば、少しは納得できるかなと思いまして。 結果が変わらない質問ならするな、と言いたいのです。 お暇なときで結構ですので、回答よろしくお願いいたします。

  • 片想いの方からメールが来なくなりました

    30代前半女性です。 以前こちらの質問をさせていただきました。お読み頂ければ嬉しいです。 http://okwave.jp/qa4973219.html こちらの男性も30代前半で私の2歳年下です。 知り合ったきっかけは某SNSで、5月の連休に初めて会って私はその人を好きになり 連休も3日間昼も夜もずっと一緒にいました。会って3日後に体の関係を持ちました。 それから付き合うなどと言う話にはなっていませんでしたが、 上記の質問に書いた様に、携帯メールは3週間ほど毎日していました。 ですが、急にここ5日間ほどぱったりとメールが来なくなりました。 でも、私は結構SNSで日記を書く方なのですが、日記にはメールが来なくなった後もほとんどにコメントをくれます。 ですが私の本音としては、携帯メールの方が嬉しいのですが・・・ 彼も仕事が忙しく疲れているようなので、私の方からまたメールするのも躊躇してしまい、それ以来私からは送っていません。 もしかして彼は、SNS上の付き合いだけにしたいのかな?と悪い方に考えてしまいます。私の気にしすぎでしょうか? 来月、私が彼の住む街に行くので会えることになっています。 土日と会えることになっており、日曜日は二人で一日を過ごす予定です。 簡単に会えない距離に住んでいるけれど、次回会ったら私は付き合いたいと言おうかなとも思っています。 その時に会うまで、わたしからは何もしない方がいいのでしょうか? 日記のコメントだけでは、ちょっと寂しいような気もするのです。 考えすぎなのかなとも思いますがジッと待つべきですか?・・・彼はどういう気持ちなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#112086
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏から連絡がなくなりました。冷められたのでしょうか?

    付き合って約4ヶ月の彼氏がいるのですが、近頃ほとんど彼からの電話やメールがなくなりました。 電話したら取ってくれます。メールしたら返信はあったり、無かったり…。 付き合って2ヶ月くらいは彼から毎日電話があり1時間くらい話したり、メールもありました。 3ヶ月目から段々と彼からの連絡がなくなり、けんかをきっかけに 全く連絡がなくなりました。(仲直りはしました) 冷められたのか不安です。 以前は「声が聞きたいから」と毎日電話やメールをくれたのに今は全くくれない…ということは、今は私は「声も聞きたくない」「別に気にもならならない」という存在なのでしょうか? 何か努力することで前のように戻ることは可能なのでしょうか??

  • 復縁のために

    昨日彼女と別れてしまいました。 僕28歳 彼女24歳で遠距離恋愛でした。 彼女から別れをつげられ理由は最初ははっきり言ってくれなくて、 「温度差がありすぎる」との一言。 「気持は戻るか戻らないか分からない」 との事やったので日置いて考えてもらう事にしました。 でも可能性は低そうで、このままなら振られるのを待つだけやし、彼女に2度も振らすのも辛いやろうと思い、 まだ好きな事と、今までのお礼と反省をメールでしました。 最後に「まだ好きやけど男らしくきっぱり諦めるわ」と。 戻ってきてくれる少ない可能性にかけてみました。 すると、 「全部を嫌いになった訳じゃない、すごい優しいし、いい人。ただあなたが私ばっかりになってて、すごく申し訳なかった。もっと仕事や自分の事がんばって欲しい。あなたの幸せを祈ってます」 と帰って来ました。 別れたくなく、未練一杯でしたが最後精一杯の強がりで、 「ありがとう。何かあったら連絡してこいよ!友達として力になるから、借りてた物は送るな」 って送り終わりました。 すぐには無理としても少し時間を置いて復縁を申込たいのですが・・・ またどう行動するのがBESTでしょうか?