konngyokuのプロフィール

@konngyoku konngyoku
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/13
  • キスだけでも?(男性に質問)

    遠く離れた所に住む(外国とか北海道と沖縄とか)メル友が初めて会いに来たとします。 会ったのはこれが初めてだけど、一年に及ぶメールやウェブカメラチャットなどで、あなたはメル友に少し恋心があるとします。 次はいつ会えるかわからないし、会うには時間とお金がかかります。 会いますか?キスだけでもしたいと思いますか? キス以上もしたいと思いますか?キスだけで満足ですか? 正~直な男性のご意見お願いします。

  • 私って面倒くさい女ですか?

    タイトルのとおりです。 彼氏に面倒くさい女だと言われます。 今の関係は付き合って2年以上。 ここ半年ほどは彼のほうが冷めてる?感じで 愛されてる実感が全くない状態です。 スキンシップの彼のほうからは全くないです。 私がイチャチャ構うと、手を払いのけられます。 一緒にいても寝てるかテレビを見てるだけ・・ 彼は元々マイペースな性格なので私もそんなに気にしないように してるのですが、時々とても不安になってしまい 彼に、私のことが今でも好きなの?とか ギュって抱きしめて。とか言ってしまいます。 でも彼はうるさい、とか言って構ってくれないんです。 挙句にしつこい!と怒られます・・ 好きだったらそんなこと言わないし、 そんな態度しないよ・・ていうと いちいち面倒くさいこと言うな、といつも言われます。 先日私もいろいろと考えて、彼に話をしてみました。 私のほうはこんな付き合いなのに今でも彼のことが好きで 別れたくないのですが、 彼に今の本当の気持ちを聞いて、もしもう私に気持ちがない。 ということならきっぱり別れようとそう決心して話をしました。 彼の答えは、じゃあしばらく会うのやめてみる?てことでした。 これって、イコール別れたい。てことですよね? 彼のほうは私と会わなくても平気というか もう私を必要としないということですよね。 はっきり嫌いなら嫌いでいいから、遠慮しないで正直に言って。 とお願いしたのですが、答えはこれでした。 はっきり彼の口から言ってくれれば諦めもつくのに・・ それで、しばらく会わない、ってどのくらい? て聞いたら無言でした。 もう私とこのまま会わなくてもさみしくないの? て聞いたら、「わからない。さみしいかもしれないしさみしくないかもしれない」と言いました。 もう望みはないですよね? なんか精神的に不安定すぎて彼を追い込むことを言ってしまったり 冷静に考えることができません。 初めて本当に好きになってつきあった人です。 どうか私にご意見ください。 長くなって申し訳ありませんでした。

  • 旦那が泥酔

    どうしていいのかわからずこちらを頼ります。 旦那が会社の飲み会で泥酔して帰ってきました。 後輩が車で送ってくれましたが、車を降りたとたん道で嘔吐しました。 夜食べた物は全部出た感じです。 なんとか家につれて入り、水を飲ませ(少ししか飲めませんでした)、服を着替えさせて今寝ています。 酔っ払った時にいつもかくようないびきをかいて寝ています。 寒いというので、何枚も布団をかけ、ホットカーペットを弱にして寝かせています。 大きな声で呼んだり、顔をたたいたりすれば反応します。 どのような対処をしたら良いのでしょう? このまま寝かせてしまっていいのか?起こして水をたくさん飲ませたほうがいいのか? 救急車呼んだほうが良いですか?