yuria75のプロフィール

@yuria75 yuria75
ありがとう数9
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/01/10
  • Windows mailにおける、複数のアカウントをフォルダに振り分ける方法

    タイトルのとおりです。Windows Vistaに入っているWindows mailで、現在yahooとgoogleのアカウントを持っています。しかし、これらは時系列に同じフォルダに受信され、送信も行われます。 これらを新しく、受信フォルダ、送信フォルダなどなどをつくって、googleアカウント、yahooアカウントそれぞれにメールの管理を行いたいのです。やり方わかる方お願いします。

  • Windows mailにおける、複数のアカウントをフォルダに振り分ける方法

    タイトルのとおりです。Windows Vistaに入っているWindows mailで、現在yahooとgoogleのアカウントを持っています。しかし、これらは時系列に同じフォルダに受信され、送信も行われます。 これらを新しく、受信フォルダ、送信フォルダなどなどをつくって、googleアカウント、yahooアカウントそれぞれにメールの管理を行いたいのです。やり方わかる方お願いします。

  • 女性の方教えてください。別れた彼女の気持ちがわかりません。

    最近、別れた(ふられた)彼女がいます。 交際して1年、お互いに結婚を夢見ていました。 ところが、3週間ほど前に酒癖が悪い(時に最近悪くなった)私は 些細な喧嘩から逃げて帰ろうとする彼女にイラだち、 彼女を突き飛ばし、部屋の壁を殴り穴を開けてしまいました。 すぐに我に返った私はすぐに誤りましたが、 彼女には過去のトラウマもあり、私へ対する恐怖が消えない事を理由に 別れを伝えてきました。あんなに愛していた気持ちも冷めたと言われました。 私はすごく反省をして、彼女に謝り続けましたが、 言葉ではなく行動で償おうと思い 禁酒、暴力的な行為の一切の排除、そして短気な性格を直そうと 今、必死に努力して、徐々にですが変わってきている自分を実感できるようになりました。 一旦は彼女の気持ちを思い、完全に離れようとも考えましたが、 今後、絶対に暴力を振るわない自信ができたことと 今なら彼女を幸せにできる自信ができた時に もう一度、彼女に自分が必死に努力をしている事を伝えた上で 再度、きちんと謝って、復縁したい気持ちを伝えたいと考えていました。 まだ、彼女に私が変わろうと必死に努力していることは伝えてありません。 ところが、別れてからの彼女の態度はとても冷徹で これが彼女の本性なのかと少し引く自分と 辛い思いをさせた私の責任だ、元の笑顔がよく似合う優しい彼女に 私が戻したいと思う気持ちで揺れ動いています。 私は恋愛経験不足ということもあり、女性の考えが理解できない事が よくあります。 暴力は初めてでした。 ちなみに私は32歳会社員、彼女は27歳会社員です。 女性は別れると、こんなに変わるものなのでしょうか? 私が努力している行動は正しいのでしょうか? また、私の行動を彼女はどの様に思うのでしょうか?

  • フラれるとき。

    皆さんは彼女(彼氏)にフラれる時はどれがいいですか? 1.優しい言葉をかけてもらう 2.一方的に別れを告げられそのまま終わる 3.未練が残らないくらい酷いことを言われる 4.その他 変な質問だとは思いますが答えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • お墓の移転について

    私は長男です。お墓の移転について悩んでおります。 10年ほど前に両親が亡くなっております。 お墓は戦時中に亡くなった姉のため急遽たてたもので、 不安定な場所にどうにかたっている状況です。 また、裏の崖が崩れてきており、できれば早急に 移転すべきだと思っております。 私も年をとり、自宅近くへ墓を移したいと考えております。 姉妹と私は田舎から出ておりますが同じ県内ですので、 移転しても、お墓参りが不便になることはありませんし、 また姉妹はもともとお墓にはまいっておりませんので、 改葬したところで、気付かないような気もします。 もちろん改葬についての負担は私が出すつもりですが、 昔より私が何かしようとすると文句をつける姉妹には 永代供養に出すなど言われそうで悩んでいます。 移転したいと告げれば反対されることは目に見えています。 しかし勝手に移転すると(その場合は移転先を連絡するつもりですが) 何をされるかわかりません。 姉妹と両親とは亡くなる直前まで音信不通でした、 私のすることと、お金の関わることには非常に敏感です。 どなたかいいアドバイスをいただけると助かります。