den_zouのプロフィール

@den_zou den_zou
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/03
  • 下痢のときも栄養は吸収されますか?

    下痢がつづいているときも、食べたものの栄養とかカロリーが吸収されるんでしょうか? 下痢のときに例えばケーキを食べても、その分のカロリーはとりこまれずに、外にでてしまいますか? つまらない質問で、すみませんがよろしくお願いします。

  • だまされてみます!!

    20歳、学生です。 最近高校時代の体重からプラス10キロを超えました(;。;) 因みに今は160cm、59キロです。 運動はほぼ毎日しているので、原因は食べ過ぎ(しかも気持ち悪くなっても食べ続けるという・・・)なのは分かっているのですがついやってしまいます。 だまされたと思ってまずこれだけやってみ?というアイデアありましたら教えて下さい。それを足がかりにやってみようと思います。