EIJIROのプロフィール

@EIJIRO EIJIRO
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/03
  • 子連れ(5~6歳)海外旅行のオススメの場所は?

    こんにちは。まだまだ、先の話になりますが・・・。 1~2年後の2月か11月に、友人夫婦(子供無し)と海外旅行の計画があります。 我が家には現在3歳の息子がおりますが、旅行の際には連れて行く予定です。 大人の希望としましては、ビーチがあるところ・英語が通じるところ・治安の良いところ・・・などの意見があります。 当初、この2月に予定しておりましたが、休みが取れず行き先も決まらぬまま、延期になってしまいましたので、次回に備えていろんな方の意見をお伺いして、行き先を検討したいと思います。 子連れなので、宿泊はコンドミニアム(1週間前後)の予定です。 更に、旅行会社等を通さずに、自分で航空チケット・宿泊・などの手配をした方が、安く行けると言う話を聞いた事がありますが、どうなんでしょうか? その辺りもアドバイスいただければと思いますので、よろしくお願い致します。

  • 東京でブタバラを食べたいのですが。。。

    北九州ではポピュラーな焼き鳥屋にある「ブタバラ」が食べたいのですが 東京ではお店が見つかりません。 どこか東京にある美味しいブタバラのあるお店をしりませんか? 食べたことのない友達に食べさせてあげたいんです! よろしくお願いします!!!