mana_nikoのプロフィール

@mana_niko mana_niko
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/09
  • こーゆー夫、あなたならついて行けますか?

    夫33歳、私31歳、娘4歳と5歳の4人家族です。 今更な話なんですが、夫は少し(かなり?)変わっていて、最近ちょっとついて行けないので、相談に乗ってください。 夫の性格は・・・箇条書きにすると・・・ ・すごくエネルギッシュ ・性欲旺盛 ・下ネタが大好き ・若い頃は飲み会でよく脱いだ(もちろん下半身丸だし) ・風呂上りに子供に下半身を押し付ける!→逃げる子供達をニヤニヤ見ている。 ・自分勝手(一緒に買い物に行っても1人でどっかへ行ってしまう) ・理屈っぽい ・家族がいても夏休みや正月などは友達とスノボ・サーフィンに出かける。(趣味優先) ・人が驚いたりビックリしたりするのが快感。 ・人をバカにするような言葉を平気で言う。(本人は冗談のつもり) 【例→(子供に)早くママが死んじゃえばいいのにね~♪】 ・夫の友人の奥さんが臨月の時、『ほんとデブだな!』などと言う。 ・自分の娘のパンツを脱がす!→泣いた所を見て、ニヤニヤしている。 ・子供の前で平気でHな事を言う。 ・子供を驚かすのが好き。→次女は怖がって逃げる際に机の角にオデコをぶつけ、少し傷が残ってしまった。。。(目では無かったのが幸いでしたが・・) ・今が楽しければ良いという考え方。かなりポジティブ。だが将来の事は何も考えていない。 書いていてなんだか切なくなるのですが、こんな感じです。 以前こちらで相談もしましたが、昨年の夏は出張と偽って、友達グループ(男女6~7人)と一緒に沖縄に旅行へ行ってた事も・・・。 両親や周りの友人達は、昔からなので半ば諦めているというか、○○(夫)はそーゆー奴だから。という認識です。 私は付き合っている頃は、疑問を感じつつもあまりお互い会えなかったし、その変わった行動が刺激的で楽しかったんだと思います。 ただ、だんだんそんな性格についていけず、別れようかと思っていた矢先に妊娠が分かり、結婚し今に至ります。 最近子供も『パパいじわるするから嫌い』って言ったり、私もよそ様の旦那様は普通でいいなぁ~と思ってしまったりと、夫について行けない自分がいます。 何度も止める様に言ってきましたが、さすがに性格は簡単には治りません。 とにかく子供がケガをしない様に気をつけてはいますが。。。 主人は仕事はまじめで、子供の事も大好きみたいです。 こんな理由で最近はため息ばかりです。 離婚も考えている自分もいます。 こんなパートナーってどう思いますか?