toranekokunのプロフィール

@toranekokun toranekokun
ありがとう数7
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2003/02/02
  • 部活でヘトヘトの毎日です・・・。助けて・・・。

    私はこの春、中学生になったばかりの女の子です。 実は今、「仮入部期間」なんですけど・・・。 スポーツ系に入ろうと思っているんです。 そんで、今んとこ「バスケ」って決まってるんですが・・・。 今日は、バスケ部がある事情で仮入部なしになったので「バレーボール部」に行ったんです! そ~したら、もう・・・・。 バタンキュー・・・・・。ですよ・・・・。 帰ってから死にました。(´_ゝ`) あの・・・。どうしたら疲れがとれるでしょうか・・・。 必死なんです。あの・・・。「いっぱい寝る」とかの答えは、あまり出してほしくないです。 わがままでごめんなさい。