touji10gのプロフィール

@touji10g touji10g
ありがとう数13
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2009/01/08
  • 暴走してしまうヒロインがいる漫画を探してます

    タイトルのように、いつもは、普通の人だが、 衝動などでヒロインの意思に関係なく、 暴走(暴力・殺人など)行為をしてしまうヒロインがいる 漫画を探しています。 よろしくお願いします!! 条件:女性漫画以外    最近の漫画(15年前までならOK)

  • 気まぐれ?

    26歳、女性です。 約1年前同い年のある男性のことをものすごく好きになって、いい感じにまでなったのですが、相手の男性の方が気まぐれ屋さんで、メールに対する返事とかがあったりなかったりで、そうこうしているうちに私は見切りをつけて別の男性とつき合う事にして日々を過ごしていたところ、先日いきなり「久しぶり^^元気?彼氏出来た?」というメールが来ました。それに対する返事をしたのですが、それから返事がありませんでした。2日後くらいに暇だったので「こないだのメールはなんだったの~?ただ聞いただけ?」と聞いたら「元気にしてるかなぁと思って。」という返事が来ました。それに対して私が「そっかまた時間あったら遊ぼう~♪」と返したところ、返事がありませんでした。 ひまじんの気まぐれですかねぇ^^;

  • パソコン(windows 95)のインターネットについて

    うちにパソコンが2台あるんです。   一つはwindows XPでもう一つがwindows 95なんです。   XPはインターネットにつないであるのですが、95のほうができないんです。   LANをつなぐところがなかったので、LANボードをつけたんです。   一緒についていたCDをインストールしてちゃんとやったんですが、インターネットができないんです。   そこで思ったのは、昔のパソコンなんで電話線でインターネットをやっていたころなんです。   なので、電話線をつなぎボードがじゃまなんだと思います。   回答お願いします。

  • 「ひっつきむし」という玩具について

    「ひっつきむし」というおもちゃを探しています。おもちゃ美術館で見かけて、子供が気に入りプレゼントしたいと思っているのですが、購入できるところがわからず困っています。 木でできていて、穴に入っているイモムシをマグネット付の棒で引っ張り出すという仕掛けです。 「夢工房ももたろう」さんで作成されているということまではわかったのですが・・・。