t-kmkのプロフィール

@t-kmk t-kmk
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/01
  • 愛知の病院

    めまいで悩んでいます。 いろんな科、めまい外来にもかかりましたが原因はわかりません。 メニエールでもないと言われました。 北海道の先生で抗ウィルス剤でめまい治療をされている先生がいるのですが、 3日前にも回転性のめまいになった今の私には行く勇気がありません。 もう何度も回転性のめまいを起こしていますが、段々と周期の間隔が短くなってきているので落ち込んでます。 一度起こしてしまうと立ち直るのにかなりかかります。 この療法は賛否両論あるようですが、愛知県内で取り入れてらっしゃる病院はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#190187
    • 病気
    • 回答数1