cetosukのプロフィール

@cetosuk cetosuk
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2009/01/06
  • 静岡 浜松

    三月に一人旅で浜松に行くことになりました。 学生のケチケチ旅行なんですが、浜松周辺でオススメの観光スポットや食べ物があったら教えてください(^-^) あまり予算はないのでお金をかけずに見れるところや食べれるところ、ちょっとしたものとかあったらお願いします。

  • 自転車装備

    愛用自転車の装備を変えようと思ってます。 何処か安い所ありませんか? 一応、考えてるのは 前カゴ・自転車ライト・カギ です。 取り付け工事代金・上記の値段とか分かれば嬉しいです。 また自転車を安く買える所をお願いします。 詳しい住所や電話番号があれば嬉しいです。 大阪市内・出来れば阿倍野区周辺でお願いします。