krsmmのプロフィール

@krsmm krsmm
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/01/31
  • 子供のおちんちんの先に脂肪の塊?

    昨夜お風呂に入っている時に2歳になる息子のおちんちんを洗おうとして、おちんちんの先をひゅーっと出そうとしたんです。いつもならするするっと出てくるんですが、 昨夜は途中でつれた様になってしまい出てこないんです。 何日間か気がつかなかったんだと思うんですが、 ん??と思ってまじまじ見つめたら皮の中に横1ミリ縦3ミリくらいの脂肪の塊のようなものが2つ出来ていて それがおちんちんの本体(?)とくっついてしまっているみたいなんです。どうも自分に無いものなんでほっといていいものやら・・・垢だったらくっつくってことはないですよね??夫は「ほっといて平気だろ」って言うんですけど、どなたかご専門の方がいらしたら教えて下さい。 病院に行った方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • wanibun
    • 病気
    • 回答数2