freemaisonのプロフィール

@freemaison freemaison
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
41%

  • 登録日2009/01/06
  • 男同士の嫉妬

    男同士でも嫉妬とかするんですか? するとしたらどんなことで嫉妬するんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#91498
    • 社会・職場
    • 回答数1
  • 柔道着が破けたのですが・・・

    柔道着が練習で破けるなど、 日常的にあるものなんですか? 破ける頻度を少なくしたいなら、 多少重量があって持ち運びが大変でも、 生地の厚い柔道着を着る以外に、 予防策や対処方法はないですか?

  • 悪魔 サタン 宗教 映画

    こんばんは。 最近TVでやっていたエクソシストビギニングを見て、 悪魔が出てきたり、宗教的な映画を探しています。 見たことがあり面白かったのは、 ディアボロス・コンスタンティン・エンドオブデイズ オーメン666・エクソシスト・サイレントヒルなど。 単に見たことがあるだけは、 エミリーローズ・悪魔を憐れむ歌・パッション ポルターガイスト・ダヴィンチコードなどです。 他にもあるかもしれないのですが、今思い出せるのは これくらいです。 結構グロイのも平気なので、これ以外にも面白いものが ありましたら、教えてください。